何の染み?!

こちら、右。

こちら、左。

私の腿です。恥ずかしながら。手前が腿の付け根、奥が膝頭です。


これね、シミじゃないんですよ。
なんと、アザ。
バカな私は鉄棒をしました。それも、前回り、逆上がり、だるま回り、足掛け回りといろいろ。
なんか、ドカンと鉄棒に腿打ち付けたなと思ったんだけど、そのままにしていたらこんなになってた。
いい年なのに、何やってんだってんだよね。アホだよ。

おまけにいろんなマット運動までしちゃった。
でもできちゃった。
前回り後回り、開脚の前転と後転、伸膝前転と後転、倒立前転、飛び込み前転、頭ブリッジからブリジッジ。全部できた。3年ぶりくらいに後転倒立したら、なんとできちゃってね。

すごい。私。
バカだ、私(^^;