わはー!放置過ぎ!! ※1年ぶりの更新。

正確に言えば11ヶ月ぶりの更新です。
ブログの他に、TwitterFacebook、LINEなど、たくさんのSNSができて、あちこちにブログ作っちゃったから放置気味(^^;

MSNのブログ、削除してこないとな。



2014年9月27日。
岐阜の御嶽山で戦後最大の規模の犠牲者を出す、大変な噴火が起きました。
死者47名、重軽傷者70名近くの被害。



毎日このニュースが気になって、Twitterも#御嶽山ばかり。

もうほとんどの登山客は下へ下ろしたようだけど、遺族の心のケアが心配だわ。


という記事が、久々の更新でした。

このあとはもう少し頻度あげよう( ̄, ̄)/