東京の秋

3月に受けたマンモグラフィーの結果から、しこりの疑いがあるとのことで半年後の経過観察の検査をするように言われていた。
これといった心配な症状はなかったけど、こういうのって気がつかないでいたら…って話がよくあるから、ちょっとだけ緊張して予約した病院へ向かった。

この病院は乳腺外来のある小さな病院。担当の先生は「お、おいくつ(@.@)?!」と、ちょっと心配になるような超ベテランのおじいちゃん先生。

なんだか段取りがモタモタしてるように感じ、不安が心配に変わりつつあったが、エコー検査にて無事終了。

3月に区民健診で疑いのあった痼らしきものは、今回の検査では問題ないとのこと。まずはひと安心(^^;

せっかくチャリで出たので、駒沢公園前のフレッシュネスバーガーで、ちょっとだけチーズケーキとレモンとミントのソーダでブレイク。


東京も秋が深まりつつありますね(*^-')b