明日からの沖縄行き

baunyan2010-08-12


明日からの沖縄行きに備えて、ガイドブックを買いにTSUTAYAに来た(前日!)。

るるぶ沖縄ドライブ’11 (るるぶ情報版 九州 15)

るるぶ沖縄ドライブ’11 (るるぶ情報版 九州 15)

るるぶのドライブマップにしたんだけど、その隣に並んでいるこの本が気になって買ってしまったよ。
絶品ホルモン道 (エイムック 1996)

絶品ホルモン道 (エイムック 1996)

中にはこんなページも。大阪で行けなかったホルモンの本場・鶴橋。次回は絶対行くぞ!鶴一!!

もー眺めてるだけでヨダレ出ちゃう!夏の終わり頃に、体に栄養補給するために週末食べに行こうねって、連れと約束しました〜。

沖縄ではレンタカーを借りるので、下道を行くドライブラインを確認。ジミーズスーパーに寄りアメリカンフードの買い出しをして、夕飯にしようと思ってね。