走れよ、ケーン!

baunyan2010-07-17

ブロ友さんのブログで「ステーキけん」の話がアップされていた。メインを頼めばカレー、サラダバー、フルーツ、スープが食べ放題と言う魅力的な情報。

ハンバーグやカレー、お好み焼き、焼きそばとお子ちゃまメニュー大好きな連れは、この話を私がした途端、すぐに行きたいモードに。車を飛ばして30分。場所は味スタに隣接したロイホと同じ建物なんとかガーデンの中。頼んだメニューは、けんステーキ1000円、ポークステーキ1000円、グラスワイン240円、ドリンクバー(クーポン利用)で105円の、合計2345円。かなりリーズナブルです(^.^)サラダバーも充実してるしね。
食べる時間が遅かったのと食べた量が凄かったので、夕飯はなしになりましたー。