忙しい6月も終わりです。

baunyan2010-06-26


授業や実習巡回で多忙極めた6月ももう終わりです。知らなかったけど、昨日はボーナス支給日でした。昨年に比べるとトータルコマ数が4コマオーバーから2コマオーバーに減ったため、課徴金が半額になっていました。(これは給与に関することだけどね)。職名が変わったため本棒がちょっとだけ上がったので、ボーナスも少額アップしてました。これからも真面目かつ適当に働きます。

昨日は3月で転職した助手さんを囲んで、6名でイタリアンへ。店は神保町のボン・ビブール海。フリッター各種、カルパッチョ、プロシュート、パエリア、パスタを頼みました。写真はズワイガニのトマトクリームパスタ。美味しかった〜。けど、あまりの疲れ具合にノンアルコールで通しました。

23時くらいに帰宅したら、連れは大の字で爆睡中。洗濯物も干しっぱなし。洗濯物を取り入れ、洗い上がったお皿を拭いてしまい、連れの夕飯の洗い上げをする前にソファーに倒れたらそのまま寝てしまった(^_^;)気づいたら2時前(*.*)連れは復活していて、洗い上げをし、お風呂に入っていました。転がるように布団に入ったけど、からだがべたついて、なんとか起き上がってお風呂に入って寝ました。

今日は曇りから小雨が降りだしたねー。夕方には上がった。風が涼しくなった。