満開のアマリリスと表情の明るくなった皇后様

baunyan2009-05-24

それにしてもよく降る。突如雷が鳴ったかと思ったら、ドザドザ降りだした。妹が夕飯に来ていてなかなか帰路に着くタイミングが掴めずにうだうだしていたけど、拉致あかないと雨の中ビニール傘をさして帰っていった。
おばあちゃんは一般病院からケアの着いた病院に移った。表情が明るくなってちょっと安心した。「早く良くなってね」という言葉も自然に出るくらいだった。早いうちにまた来よう。
来週末、お父さんに用賀のうちに泊まりがけで遊びに来るように誘った。このマンションに移ってから一度も来てないからね。弟も一緒に来て泊まればいいね。
金曜日は去年と夫氏の卒業生が遊びに来ることになったよ。また桜新町の「神田屋」で鮮魚でも仕入れるかな。
余談だが、1年前にYouTubeにアップした「花〜adabana〜」が再生回数2800回を超えたよ。一か月前にアップした「CHASE」は今日見たら61回。えー、1万回はいつになるかな。