白黒は…ついたのか?

珍しくスタートから舞台美術がタイトル絡めていて、「あれー、新しい挑戦かね?」と思ったけど、やっぱいつも通りだった。
4月半ばのjaelkbとの池袋の舞台から1ヶ月ちょっとで、よくここまでやったなーと思ったけど、微妙にだるみ感が…。コントが未整理で長くて飽きたかな。BLの時、芝居の筋書きが全体の中でなかなかうまく生きていたので、その分今回肩透かし感が。BLの使い回し的手法もあったしね。
夕方から今日中に実家に向かうので、楽屋には寄らずに客電がついたらすぐ退席した。だから人混みに揉まれることなく埼京線に乗れた。渋谷まで一本で行けるJR中で最強の線だ。いいぞ、最強の埼京線!この最強の助っ人がいなかったら、多分さいたま芸劇には行かないと思う。それくらい最強だ。

夕飯は海老名サービスエリアかな。