お気に入りのチキン屋が無くなった

原宿駅からすぐのチキン屋「ハーベスト」が閉店していた。隣の店の閉店していたので、多分ビルの建て直しなんだと思う。クリスマスのチキンを買おうと思っていたのに。新しいビルにもハーベストが入っていることを祈る。タスクさんのブログで知った渋谷の「チャーリー・ハウス http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/charliehouse.htm」は今日は定休日だった。結局知ってから2回しか食べにいけなかった。若鶏の手羽揚げとパイコー麺が食べられなかったことが心残りです。12月28日に32年の店の歴史を閉じます。たった2回だったけど優しいおばあちゃん、おばちゃん、ありがとうございました。合掌。