天皇誕生日、バンザーイ!\(^^)/

脳みそSサイズ表示


雨が降ったので空気が綺麗〜。今日はさっさと帰静のつもりだったが、妹がディナー・ショーとかで出かけるといって、上京した予定未定の母が一人になると知り、急遽母を携えて三千里…じゃない、原宿へ授業用のCDとDVDを買いに行った。で、ストレッチをやっている母にNIKEのストレッチ・パンツを買ってあげた。母はスラックスの下に、イチローが着そうな膝を支えるカットと縫製のスパッツを履いている。試着しようと試着室に入った母は、お姉さんがカーテンを閉める前にいきなりイチローチックな下半身・地球防衛軍の姿になった。「ちょっとぉ!カーテン閉まってからぬぎゃあいいじゃん。ねぇ?」と御姉さんのほうを見て言うと、御姉さんは「あははは!」と笑っておりました。
OSHMAN'S http://www.oshmans.co.jp/