セーター二枚重ねはもう暑いかも…

うなだれムー04.09.05

雨が上がり暖かくなった。タートルセーター二枚重ねは首が暑苦しい−着こなし名・トックリーズ−ってか、タートル重ね着がおかしいな。今日はオイル&エレメント交換だ。あれから350km走ったので20,0350km。私にしては1週間で350kmは少ない。万歩計で歩数稼ぎのためね。今日も役所に行く用事があって、一瞬自転車か歩きでと思ったけど、オイル交換があったから仕方なく車。そのためか本日の万歩計は4500あまり。足りんねー。玄関の花壇が殺風景だったので、一株80円のデージーリナリアを買ってきて植えました。ちょっと明るくなった。モッコウバラも切らないと…最近通りに手をブラリーンと出して、通行人をペタペタ叩いてるからな。坊主だ、坊主にしてやる!
[rakuten:interface:245351:image]リナリアの種 [rakuten:bonaflower:519434:image]←これ、造花ですけどね。デージー