ガラス玉なら立石公園前、桜貝なら葉山港。

 
葉山港の砂浜は黒い砂ですが、桜貝が一杯取れます。けどピュアな心の持ち主じゃないと見つけられないよ。動画はピュアな頃(?)加山雄三永久欠番「若大将」のブラック・サンド・ビーチ。若い。細い。スモークハウス葉山のおじさんは、高台の作業場兼店舗から毎日海を眺め、11月から2月の夕日の綺麗な頃には毎日夕日の写真を撮ってブログ(mixi)に載せるそうです。ってなわけで、若大将は「夕陽は赤く」も歌ってます。サイプレス葉山は海水浴場前のコンドミニアムタイプのホテルでしたが、昨年10月で閉めちゃったみたい。いいところだったのになぁ〜…。
http://smokehousehayama.fc2web.com/ ← 【スモークハウス葉山】