またもや偏頭痛〜(>_<)

baunyan2011-12-04

水木と退勤22時帰宅23時、就寝2時3時だったのが祟って、土曜日に8か月ぶりの偏頭痛が起こった。

朝から頭がドヨンと痛かった。けど、動けば治るかなと思って、お買い物に出掛けたのがまずかった〓

帰宅してから来客が来ることになっていたから、部屋の片付けから食材の準備を始めたんだけど、頭痛がどんどん酷くなる一方〓

とうとう気持ちも悪くなり、照明も明かりもきつくなってきちゃって、こりゃ明らかに4月の偏頭痛の再来だと思った。

旦那の弟が来ることになってたんだけど、明らかに無理〓〓
旦那と二人で外食して貰うことにして、私は4月に貰った偏頭痛用の薬を飲んで爆睡。

薬を飲んだら頭痛がだんだん楽になって行き、スーッと眠れた。

0時過ぎに目覚めたら、旦那がソファーでうたた寝してた。頭痛が治まったので起き上がって、旦那を起こす。
しばらくブログをサーフィンして2時過ぎに寝る。



今日は復活だ〓

買ってあったパンジーとガーデンシクラメンの植え付けをして、室内に入れる準備をし、干し物をしてすっかり一仕事〓〓

弟君は今日来ることになったので、このあと準備しなきゃ。




さて。
こちらは美味しそうな牡蠣が手に入ったので作った、牡蠣のフリッター。

と、酒屋で見つけたホンチョ。韓国の石榴の飲むお酢らしいよ。石榴に惹かれて買いました〓
まだ飲んでないけど、後ほどご報告〜。