何かと色々始まった

baunyan2011-04-17

先週は実家へ戻った。スタッドレスの履き替えと、仙台で被災した友人のお母さんを見舞うためだった。友人のお母さんは地震当日の話をとどまることなく話した。一人でいただろうから、連絡のとれない娘家族のことを思うと、不安でいたたまれなかっただろうね。今友人が仮住まいしている住所を聞いて、「おばさんも元気でね」と声をかけておいとました。

昨日は土曜でも出勤だった。2週間遅れの入学式。
15日発表のさまぁ〜ずのライブの先行抽選は外れだった(;_;)16日の10時から一般販売だったけど、入学式開始が10時だから無理でさ〜(>_<)当たり前だけど、帰宅してから見てみたら「予定枚数終了」そうだよね〜(T-T)
また見れない。さまぁ〜ずライブ(´Д`)

しっかし、余震が止まりません(´・ω・)昨日も式後のガイダンス中「ウィッウィッウィッ、ウィッウィッウィッ」とあちこちから鳴り出し、まもなくグラグラっと来た。まぁ、その後の余震もなくなんとか終了。

あ〜、もう新年度が始まるなあ〜。
やるっきゃないか(`・ω´・)

桜は散ってしまったけど、いろんな花が咲き出したね。