桑田佳祐ライブツアー

baunyan2010-09-04


あと20日もすれば秋分の日なんだよね。そこからは昼間の時間の方が短くなっていく。とてもそうは思えないほど毎日暑いよ。だいたい34,5度なんだもん。でもデパートは秋モードで、草餅やおはぎが売ってたから買っちゃいました(*^^*)


今日、桑田佳祐のライブツアーの払い戻し券が送られてきた。今年の第4四半期の最大の楽しみだった、桑田佳祐ソロ・ライブツアー。突然の病気発覚で無念のキャンセルをして手術に臨み、今は無事手術も成功して退院した桑っちょ。自宅でゆっくりしてるのかなー。
「全てのツアーが取り消しとなりましたので…」の一文が悲しい。チケット取れた何万人もの人たちもがっかりだけど、桑田さん自身が一番がっかりだろうなぁ〜。