懐かしい夏休み

今朝はスッキリ起きられた。さっさと洗濯物を干し、朝御飯を準備して、ランニングから帰ってくる連れを待った。朝御飯食べたあと、なぜか二人とも昼寝ならぬ昼前寝。昼前寝から目覚めて、連れリクエストのチキンラーメンお好み焼きを食べた。あるんですよ、市販で(*^-')b。

お昼御飯のあと、修理に出した自転車を受け取りながら、駒沢公園に行った。

駒沢公園のプールって、屋外にあって夏だけ開いてる公営のプール。70年代の小学校のプールって感じでなんだか懐かしいのよ。それに安いんだよね。2時間で300円!いーよねー!!7月21日から8月一杯は20時までやってるの!!

中の様子を写メしようと思ったけど、「怪しい人を見かけたら教えてね 監視係」っていう看板あったのでね。外から撮ろうとしたら撮影禁止の看板があった。盗撮とかあったんだろうね。だから外の柵の感じだけ。



駒沢大学駅近くにTUNAMIっていう、ハワイアン・ダイニング・カフェがあるの。駒沢公園に寄ったら結構な確率でそこでビール飲んで帰ります。今日もね(^-^)/

携帯サイト↓
http://www.tsunami.co.jp/mobile/komazawa.swf

連れはハワイのビール「TUNAMI」、私はハワイのビールとグァバ、オレンジ、パイナップルジュースを混ぜたカクテルビール「POGビア」。つまみはアンチョビ・ポテトフライ。美味しかった〜(≧▽≦)!

夕飯は野菜(ゴボウ、人参、アスパラ)の牛肉巻き、ペペロンチーノ、タコのネバネバサラダにしましたー。がっついちゃって写メなし(^-^;

エチカ見ました。もう少しテレビと携帯から離れる時間を増やそうかなー。とりあえず今日は22時にテレビを消し、ホテルで貰った入浴剤でお風呂に入り、イルカの声の入ったCD聞きながら、ゆっくりと腹式呼吸してみました〜。