AAA チャラン・ポランスキー監督・脚本・出演・主演「男はしたいよ」

発売日に40分ずっとネットにアクセスして、結局1枚しか取れなかったAAA。席は3階席の最前列だった。前がいない分よく見えるけど豆粒…。開場の際にもらったパンフはこれ↓


17時開場なのに開場10分前にはすでに会場のパシフィコ横浜の建物を半周するほどのお客さんが並んでいた。何だこれは!と思いながら並んで開場をまった。中に入ったら今度はグッズ売り場にこの列がそのまま並行移動。グッズ売り場ではTシャツ・長Tとエコバック、タオルが売っていた。私はエコバックとTシャツをゲット。

やっぱ桑田さんってすごいなー。どの歌も完璧に歌い上げていたよ。とくに007の三部作からゴッド・ファーザーまでをフル・オーケストラで歌い上げたのには参りました。セットリストの詳細はこちら → サザンオールスターズ.コム http://southernallstars.com/

01.The Sound of Music/02.MOON RIVER/03.THE SOUNDS OF SILENCE/04.MELODY FAIR/
05.EVERYBODY'S TALKIN'/06.RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD/07.FOOTLOOSE/08.EYE OF THE TIGER
09.WHAT A FEELING/10.UP WHERE WE BELONG/11.ゴンドラの唄/12.嵐を呼ぶ男/13.セーラー服と機関銃
14.いつでも夢を/15.蒲田行進曲/16.SMILE/17.DAYS OF WINE AND ROSES/18.Cry Me A River/
19.Tea For Two/20.Love Is A Many Splendored Thing/21.FROM RUSSIA WITH LOVE/22.GOLDFINGER/
23.LIVE AND LET DIE/24.The Sound of Music/25.MY FAVORITE THINGS/26.チム・チム・チェリー/
27.星に願いを/28.男はつらいよ
29.UNCHAINED MELODY/30.GHOSTBUSTERS/31.THE POWER OF LOVE/32.THE HEAT IS ON/33.BORN TO BE WILD/
34.THE WAY WE WERE/35.She/36.愛のテーマ/37.SINGIN' IN THE RAIN
アンコール
01.OVER THE RAINBOW/02.20th century boy/03.あの素晴らしい愛をもう一度/04.What A Wonderful World

後日、地下鉄の中でこのAAAに行ったらしい見知らぬ40代のサラリーマン二人が、桑田圭祐の歌唱力に驚嘆したという話をしているのを聞いた。やっぱ万人の認める歌唱力なんだな、桑田さん。

君にサヨナラを(初回生産限定盤)

君にサヨナラを(初回生産限定盤)