「MJ46」二日目の様子

baunyan2009-11-10


マイケル・ジャクソンの遺品展情報第二弾。昨日25才のMJファンにこの情報を流した。アンタはまだ学生だから昼間に行け!と指令を出したら、今日の朝10:15に彼女と現地に行ったらしい。が、外待ち30分、中を回るのに1時間以上かかったとのこと。おまけに限定TシャツもサイズはLしか残ってなかったそうだ。
おー。昨日行っておいて良かった。オークションカタログも120部限定だったんだけど、昨日私の次の人(リュックを背負っていた意味のわからないにらみ女ね)が買ったあとは5冊しか残っていなかったから、昨日で売り切れただろうなぁ。
ヒルズに花畑牧場のカフェが出来ていたよ。千歳空港で1時間並んだ生キャラメルが六本木で並ばずに買えます。おまけにオープン記念にコーヒーサービスでした。生キャラメルソフトクリームのミックス食べましたー。



さぁ!明日は仮名手本忠臣蔵の後半見てくるぞ!