体調も回復。

baunyan2009-07-15

5月末からイレギュラーに考えたり行動したりしないといけないことが増えていた。ただでさえどの大学でも問題山積フル稼働疲労困憊体力低下の前期であった上に、プライベートでも頭も体もフル回転したため、5〜6月までは毎日胃がシクシク痛んだ。けど7月入ってからは随分楽だ。体も楽になり、倒れるようにソファーで明け方まで寝るなんてこともなくなった。年取って回復力落ちたのかなぁと思っていたけど、それを上回る心身の疲労だったわけだ。

週末に久々のドライブに行った。前々日に引いた喉風邪で体調イマイチで早起きもできなかったけど、天気も良いから行こうということになった。首都高から九十九里へ。砂浜の散歩とばんやでのお昼。蛤焼き旨かった。帰りはアクアライン通って海ほたるへ。連れが初だったので喜んでいて良かったよ。何故か売ってるサザエさんワッフルを食べて、横浜経由で帰宅ー。渋滞なし!