喧嘩かね?ムカデかね?

baunyan2009-07-06


週明け初日から、はぁ、疲れたわい。
朝5時起きで新横に送迎。戻って迂闊にもうたた寝。結局いつもと同じ時間に家を出る。昼にすれ違うくらいの短い打ち合わせを2つ。午後の授業後、新しい授業の構想を関連の2人の先生に相談・説明し、その足でJPCへ楽器を買いに。スライドホイッスルとカズー、スプリング・ドラムを購入。JPCは今月20日まで30%セールをやってるんだって。今度カフォン買おう〜。前回気になった香港楼で酸辣麺を注文。3連チャンのサンラー続きだ。味はまぁまぁかな。リピーターにはならないかな。
そもそもJPCにいくときから三越前を大手町まで過ぎて、また戻ったら戻りすぎと行ったり来たりだ。結局帰りもボーッと二子玉まで戻ってしまったよ。
あー、なんだか偏頭痛。
写真は喧嘩したかムカデにやられたかで、右目が明かないチャコネコです。