沖縄はもうすぐ梅雨明け

baunyan2009-06-04

富士スーパーで売っていたカップ沖縄そば。悪くはないけど旨くもない。
月曜日は帰宅途中の電車では、田原町から青山一丁目近くまで爆睡。帰りついてからも、ソファーでうたた寝。火曜日もカップ麺のあと、剛復活の土下座オープニングのぷっすまを、途中まで見た記憶あるけど気づいたら真夜中。慌てて布団へ。
水曜は前人未到の12345限のぶっ続け。あり得ない。来年は変えて貰いたい。疲れ果てて渋谷のクスクスで冷麺セットで夕飯済ませる。ミニ冷麺、カルビ4枚、サラダ、ドリンク付き。頼んだ生グレープフルーツサワーは全くアルコールの匂いがしない。カルビも見た目に比べてイマイチ。ん〜、美味しかったらリピートするかなと思っていたけど、多分次はないな。帰宅のバス中、農大一高まで爆睡。帰ってからも、プリン食べ終わった途端爆睡。途中さまぁ〜ずさまぁ〜ずトークの最初の部分で目覚めたけどまた爆睡。結局布団入ったのは、テレビの画面の3:48を見てヤバいと思ってからだ。
結局今日も朝シャワー。駅近のたこ焼き屋で朝たこ焼きを食べて出勤(11時頃ね)。
今日はお腹の調子が悪いなー。治らなかったら教授会休もうかな。