ダンスの神様、ご光臨ください〜(涙)

今日は朝家で区民センターの場所を確認したり、机の上を片付けたりしているうちに昼に。昼を食べてから家を出て、コンビニ寄りつつダンスの練習に。

最近基礎練のお陰か、開脚やジャンプが楽になった気がする。今日は少し意識してフレーズ作り。曲はoasisU2のタッグに寄りかかることにした。曲カッコいいから曲を4分くらい聞いていて貰ったらどうかと純平のアドバイス。ホンマやね。全然神様降りてこないんだもん。昨日TSUTAYAで一筋の光明が差し、ゆっくりな2様のNEWディスクと出逢えましたが。髪の後輪、じゃない、神の降臨ももうすぐかしら…。
幕でも使うかなーとぼんやり考えながらIKEAにきた。サーモンペンネのセットが、@カード持ってると半額になる。カプチーノ飲んだら眠くなったよー。