今日で掲示板も閉鎖

サザンオールスターズ.コム」http://southernallstars.com/cat1/ の、ライブネタバレOK掲示板が本日8月31日で閉鎖になった。色々情報交換も出来たし管理人さんがちゃんと管理していてくれたので、嵐もおこらず良心的な人たちが集まっていい掲示板だった。PCのほうは0時ジャストに消滅したけど、携帯版は0時半くらいまで生きていたから、掲示板の閉鎖を惜しむ人たちで最後ヒートアップしていたけど、突然明かりを背されたようになくなってしまった。私は元々期間限定だったから消えないとかっこ悪いと思っていたけど、掲示板の存続を願っていた人はサザン休止宣言でガックシ、ライブ終了でガックシ、悲しみを癒してくれた掲示板の閉鎖でガックシの三大ガックシだっただろうなと思うよ。ま、前を向きましょう。明日はやってくる!
明日は学校は新学期ね。