なぜだか腹痛。晴れのち雷雨ー。

九段南の大川や


朝遅起き。血圧が上がらないのかからだがだるい(-_-#気合いで立ち上がり食パンで朝食。荷物を持って九段下へ。まず九段南の「大川や」にて本日の日替わり膳を食す。その後チラリと用事を済ませ、クリーニング屋に寄り、桜とウ゛ォアラに寄ろうと思った矢先、腹痛に見舞われる。前屈みになりながら息絶え絶えに一旦帰宅。ホッとして仕切り直そうと外に出ると、来た来た。ゲリラ。ゲリラ雷雨の来る前に、自分自身が下痢ら。って、オヤジギャグ言ってる場合じゃない。体力落ちてるんだろうね(>_<)
それからセブンでガス代払い、ウ゛ォアラで買い物してから静岡に向かい、20時に遊蕎庵無で再び蕎麦。何もせず就寝ー。

静岡市城北公園近くの遊蕎庵無。ここはお勧めよ。