今日は珍しく早く仕事済んだよ。

 さっさと食事の洗い上げもしたし1,2階の掃除機かけとトイレ掃除もした。ついでに御風呂場の置けと手桶の擦り掃除までしたよ。後は子の洗いっぱなしの髪を乾かすだけだ。ということで、PCも早めに閉じて寝ることにしよう。来週は結構楽しい行事もある。5日は野田秀樹の演劇「THE BEE」を鑑賞(の予定)、7日はユーミンのシャングリラ(すでにチケット購入済)。月金とちと大変な仕事だけど、楽しみがあるから乗り越えられそうだなー。来週は久々に千歳のおじいちゃんの路地野菜買いに行こう〜。
http://www.nodamap.com/02thebee2/top.html ← 野田地図(野田秀樹HP)「THE BEE」
http://www.shangrila3.com/ ←  ユーミンスペクタクル「シャングリラ?」