ふぇ〜、またまた忙しい週だった。

ちんまり座ります


ブログの更新も携帯からすらできないほどだ(^^;月曜はバスでウトウト、木曜金曜は帰宅後床でウトウト。全く疲労困憊の週でした。金曜日はポチたまはビデオとっといたからよかったけど、タモリ倶楽部も検索ちゃんも、すっかりその放映の事実さえ忘れて、布団に転がり込んでしまった。土曜も勉強会があり、その後世田谷から出直し。いや〜、気づいたらもう7月じゃない!!
 ← 天晴れ!ミカ!!
ネットのニュースで、アメリカのケーブルテレビ・MSNBCの女性ニュースキャスターが、朝一番にパリス・ヒルトンの出所のニュース原稿を読むことを拒否して、原稿に火をつけようとしたり、破ったりシュレッダーにかけたりしたことがYouTuneで100万超えるアクセスをカウントしてると載っていた。全くミカ・ブゼルジンスキーは良識派キャスターだ。書き込みもかなり彼女を賞賛していた。パリス・ヒルトンはセレブを取ったらただのすれっからしのあばずれだからね。悪女というほどの知性もモラルもないし。おぉ、珍しく芸能ネタを書いてしまったな。