スペインワインのTORRES

デパ地下行ったらスペインワインのTORRESのフェアをやっていた。TORRESの日本支店長がいた。しかし終業間際のためか人はほとんどなく暇そう。スペインの御土産に買ったときTORRESは美味しかったので、白赤1本ずつ買った。白はVna Sol、赤はCoronas。赤ワインは元々あまり好きでないけど、これは結構「飲みやすい!」と思ったので購入。そしたらさっき見逃したミニカットステーキがどうしても食べたくなって売り場に戻り、商品をしまいかけた店員さんに出してきて貰った。夕飯はカットステーキ、生ハムのサラダ巻。やっぱり合うね、赤ワイン。ワインはずんずん進んだよ。
http://www.torres.es/eng/asp/index.asp ← 【Welcome to Torres】
http://www.suntory.co.jp/wine/winery/370/index.html ← 【サントリーワインスクウェア ワイナリー/トーレス社】