久々に二子玉に行きました。

えぇっとぉ…そうですねぇ、鰹節ですか

今年の桜は3/13が開花予想だそうだ。まー、早い。入学式は愚か卒業式にだって下手したら葉桜だよ、これじゃ。それにしても今日も寒い。最高12度。実は今年はスタートが遅かった分、今がインフルエンザの旬になってるそうだ。用心用心。最近PC用机購入にあわせて、張り切って整理整頓に励んでいる。今日は二子玉のMUJIにボックスを買いに行った。まずはビデオやCDが入りそうなやつをひとつ。とりあえずひとつ買ってみて、後は机が来たらあわせて揃えようと思う。引越しはしなくてもこうして模様替えすると気分一新するね。掃除もするし。帰りに車を停めたガーデニングの第一園でサフィニアを買った。パンジーが青や白、黄色で赤みが少なかったので、ピンクのサフィニアにした。外食せずうちに帰って鮭のスパゲッティ。うちのチューリップもやっと葉が伸びてきた。
http://www.tamagawa-sc.com/home.html ← 【玉川高島屋
http://www.muji.net/ ← 【MUJI