師走もあと5日

baunyan2010-12-27

最近忙しすぎて、このブログも月一になってしまったな。いかんいかん。反省しきりの2010年最終直線コースである。2011年はもう少し励みます。誓います。
この週末は、葉山と六本木で1年の締め括りとクリスマスを味わった。葉山ではいつもいく森戸神社で参り納め。北日本に来ている寒波の影響で、いつも優しい葉山の海がこの日は大時化だった。

ユニオンと旭屋肉店とラ・マーレ・ド・チャヤで買い物をし、一旦帰宅。もう一度車に乗って次は六本木へ。お目当てはドイツ風のクリスマス・マーケット。
クリスマス・オーナメントとジャーマン・フードのイベント。いつも外国気分で楽しいね。


秋に割っちゃった天使。昨年ここで買ったやつ。だから、今年も来年を願って新しい天使に来て貰った(^^)
夕方には家に帰り、丸鶏をローストチキンに。柔らかくてメチャウマ!さすがに食べきれず、残りはタレ焼きとフライドチキンにでもしようと冷蔵庫へ。

てなわけで、今日は2か月ぶりの美容院。さっぱりして新年を迎えよう。ツリーは姿を消したけど、ヒルズ自体が巨大なツリーのようにそびえ立っていたよ。