ドトールで爆睡。。。

マイケルを見て涙を流す。が、それでも人は腹が減る。というわけで、銀座INSに行き、タイ料理のサイアムのランチバイキング945円を洗濯。トムヤムは具なしスープのみ。たいした種類はないけど、向かいの香港飲茶1880円の半額だから仕方ないかな。

その後連れは明日の仕事のための詰めをしないとということで、会社に行ってしまった。特に予定もなかったのでフラッとビックカメラに入ったが何を買うわけでなくふらふらして外へ出、向かいのビル地下のドトールでソイラテとドライフルーツのみで爆睡1時間、ウダウダ1時間(うち、バックで隣のおじいさんの水入りコップを殴り倒し、水浴びさせてしまった)で、今に至る。携帯弄りすぎてもう電池一個だ。もいちどビックカメラに行って買い物、山野に行って予約、九段下によってちょっと仕事のものの整理して、渋谷経由で帰るかな。