丸の内ピカデリーで、マイケルに会う

Yahoo!の映画館の評価でかなり高評価をもらっているマリオンのピカデリーで、もう一度マイケルに会うことにした。23日のお休みの日の朝9時15分からの回を、今日PCから検索・購入した。松竹Webチケットね。今年の最も満IT足した映画の一位が「THIS IS IT」なんだそうだ。そりゃそうだろう。始まって5分もしないうちから涙が止まらない映画なんてないよね。どの人も涙流さずには見れないよ、あの映画は。マイケルは本当に素晴らしい人だった。人間を超越した人だった。誰かが言ってた。「彼は神から使わされた音楽と平和の天使だった。彼は地球の人たちにメッセージを伝え、役を終えたから神に呼ばれて天に帰ったのだ。」と。

ついでに正月の歌舞伎第一弾も購入してしまった。年末旅行に行くつもりでいたけど、実家になるべく早く帰ることにしたので、その分を回します。また日帰りか一泊二日かなんかで箱根か伊豆でも行くわ。