西国怒濤の4日目!

baunyan2009-09-09

本日が本番!朝イチに生協のコピー…と思ったら、営業は10時過ぎだと!店に一番に来たスタッフにワケ話して、特別コピーさせて貰う。何とか間に合うが発表が12分を越えてしまった。ま、いーや。我ながらお見舞いに、5時半起きの送り迎えにと、東奔西走しながらここまでやったから良しとしよう。昼食べずに東広島から岡山に向かって、一目散にトンズラだ。
新幹線も在来線も爆睡しまくりながら宇野に到着。ここから旅客船で直島へ。到着は16時くらい。宿に荷物置かせて貰って早速散歩。ふむふむ。何もない。民家の塀に真っ黒の空き缶アートがあった。ギター弾いたり歌歌ったりしてるよ。夜はゆっくり夕飯いただいて、22時にはイビキかきながらまたもや爆睡。