傷は体内でも肉盛り

術後自宅療養中の父だが、人間のからだは外部でも内部でも同じように、深い切り傷が癒えるときには傷口に沿って肉がみみず腫れのように肉が盛るらしい。今はやりだな、盛り。ageha。でも父はagehaじゃない。当然だ。しいて言えば・・・うーん・・・我かね?まあとにかく、食道内部が盛っちゃって盛っちゃって、水すら飲み込めなくなっていたらしい。気の毒に。とうとう病院に直訴して一日入院し、バルーンで拡げてもらったそうだ。お茶も飲めて良かった良かった。でもね、いくら飲み込めるようになったからと言って、
酒は絶対飲むなよーーーー!!!!
また盛るから。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 09月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 09月号 [雑誌]

 まばゆい表紙。わっしゃ一度も読んだことはないけどな。