世田谷区民祭り

さすが東京都でもっともハイソな区。催し物の規模もデカイデカイ。メインステージの司会は世田谷在住のおぼんこぼんだったよ。そういや、ボロ市で区議会委員かなんかになった青空球児工事のどっちかが路上に立っていたな。漫才師もベテランになってテレビに出る回数が減ると、地域貢献が始まるね。メインライブはゴダイゴ。時折降るザーザー降りの雨が。それでも大勢の観客が最後までいたよ。モンキーマジックガンダーラ、ビューティフル・ネーム、銀河鉄道999とヒットソングで盛り上がって終わったよ。ただだし面白かったよー。こちらのゲストも過去、サーカス、松崎しげると、やはりベテラン&金銭的にも時間的にも余裕のある芸能人がチャリティー的に出ているね。