ふんむむむ…

baunyan2009-07-27

14日に関東地方は梅雨明け宣言あったけど、今週はずっと曇りと雨続き。どうも梅雨明け宣言は撤回の見通しらしい。今朝は基本的に晴れていたんだけど、午後から突然ザッと雨降ったりして気が抜けない。洗濯物がなかなか乾かないなぁ。西の方はとんでもない豪雨で死者まで出てる。今年の夏の予報は、一転して冷夏だということ。クーラーの売り上げも伸び悩み。
今日は授業内レポート。うーん…問題文を都合よく解釈するなぁ。分かりやすいようにと良かれと思って冒頭に着けたインドの狼少女の比喩文に、まるで回答の見当がつかない人たちがぶら下がる。誰も狼少女の説明しろとは言ってないし。挙げ句の果ては問題文の比喩部分をそっくりリピートして書いてる人が…だからそれは私が冒頭に問題文で説明したっつーの!う〜むむ…問題文の書き方のレベルを考えなければならんな。
あ、写真は九十九里の「ばんや」に飾ってあった、サーフィン中のキムタクです。ジャニ好きな方へ暑中見舞です。