雨のこどもの日

baunyan2009-05-05

昨日までもった天気が今日は雨。
昨日は10時半に連れを駅まで送って、その足で買い物しながら帰宅。夜のライブのチケ有無の返信待ちながら、ゼリーを作ったりミニ衣替えをしたりしてた。結局ライブはダメだったけど、そうなったらさらに衣替え。23時頃に微かな頭痛が…う〜ん、低気圧が近づいて来たな。
今日は朝寝を満喫し、しかし重頭が治らない。昼食で血糖値と血圧を上げ、午後から活動開始。雨も昼から降りだし気圧の変動も安定したみたい。高速は昨日の午後から上りが渋滞気味。下りは楽々よ。…と思ったのは足柄までだった。裾野から静岡まで断続的に渋滞が40?くらい続き、結局東京を15時に出て、休憩入れて20時半に到着。ひとりで運転だったしつっかれた!