宮本浩次、吠える。

わかる。血ヘドを吐くほどの想いで作った新譜について、こんな言われ方されたら、宮本さんじゃなくたって怒るよ。不適切発言はあったものの、最後までインタビューに答えようとした宮本さんは偉いよ。インタビュアーがド素人のドベタくそってことだよ。ゲスト呼んで怒らせるって、ゲストのせいじゃなくてホスト(この件ではホステスか)のせいだからね。「前にも宮本さんには…」って発言も、原因はあんたって言っているようなもん。バカは死ななきゃ治らないってことだ。宮本さん、もうT局のインタビューは受けないとか、○木○○香がインタビュアーの仕事は受けないとか決めた方が、精神衛生上良さそうですよ。
私は宮本さんを応援します。


YouTube宮本浩次…」
http://m.youtube.com/watch?v=6ux_0HNNwK0&fulldescription=1&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON