ベルギー屋に集合

baunyan2009-03-13

10日火曜日、渋谷で衣装探しの後森本に行く。今月2回目。肝刺しを頼み山鳩頼んだら、野鳥は今年はおしまいだと。残念。24歳の青年は鶏の肝刺しに大感激していた。そのあと移動して赤坂へ。ベルギー料理のシェ・ミカワ。あまりにサラリーマンでいっぱいだったから、貸し切りかと思ってびっくり。大丈夫だった。アルコールに弱い37歳OBと合流。ギロチン、シャポー・バナナ、ヒューガルテン、ヴェデット・エクストラ・ホワイトと個性的なベルギービールを堪能。37歳壮年OBと青年帰国後初の再会であった。

今週はずーっと夕飯は外食だなぁ…。それに「毎日更新」の誓いは早くも折れた。