あれは桜かね?

baunyan2009-03-08

昨日これ送ったはずなのに、なんだか携帯から見ても表示されないからもう一回送ってみよう〜。

今日はK短大の卒業式に来賓として出席した。2月7日のMさんの一言がなかったら、きっと行かなかったと思う.1年遅れも8名無事卒業。幾人か「あれ、いない」と思う子がいたけど、RやMは退学したと聞いているし、GやIは一学年下にいるという。まぁ良かったよかった。みな無事に卒業で。
新横の揚州商人で昼食を済ませ、駅ビルで買い物。都筑の港北ニュータウンの静銀に寄り、青葉ICから東名で帰京。静銀の通帳見て気づいた。NISSANのカードの諸々を変更しないと。多分契約者の名前以外は全部だ。車種、登録番号、住所、引き落としの金融機関まで。こんなに一杯の変更や手続き、私がいなかったらどうしてるんだろう?
今日はこれから池袋に山海塾見に行くんだけど、寝ないか心配(>_<)