ただいま調書聞き取り前の夕食休憩中。

終演後連れと別れてから、悩んだ末もう一度数寄屋橋交番へ。お巡りさんの勧めでまずは築地警察署に行った方がいいということで向かった。向かいながら教えて貰ったショップの入り口を覗いたら、、、あった。もう一枚のチケットがあるということが、ポップに書かれて張り出されてあった。「うぉー!あったよー!!」と動悸激しくアドレナリン出しまくりながら、「あのチケットを誰かが買わないうちに!」と小走りに築地警察署に突進!事の顛末を20〜30代の若い女性刑事に話すと彼女がショップに確認に行くので待っててくれと言われ、ドラマに出るような小部屋で1時間余りじっと待つ。アドレナリン出すぎでぐったり疲れて伏したり目を瞑ったり。50代くらいの男性刑事が気を使ってコーヒー出してくれたよ。戻った女性刑事はショップに当該の券の販売を止めたと伝えてくれた。これから調書をとるので夕飯とってきてくれと言われたので「どのくらいかかるんですか?」と聞いたら3,4時間、と。うひゃあ!ということで、築地警察署から
歌舞伎座に向かう途中のうどん居酒屋「銀三」にてあつかけ(素うどん)480円を食す。
ふぃ。では調書の聞き取りへ戻ります(-_-;)