松ノ内最終日は、神田大明神!

baunyan2009-01-07

今日は11時に六本木ヒルズの美容院へ。トリートメントとカットのみだったので2時間で済んだ。本当は神田まつ屋でお蕎麦食べたかったけど、ヒルズのますだ屋で妥協…というか、腹ペコでさ(^_^;)で、それから日比谷線・千代田線と乗り換えて、新御茶ノ水へ。湯島聖堂は土日祝しか開いてなくて、神田明神では名物の熊手は全て売り切れ(>_<)ま、年明けてから一週間だもんな。七草粥だもんね、今朝は。もう注連縄とかしまわなくっちゃ。久々のブーツで足が痛かったけど、歩いて近江屋へ。ケーキと飲み放題を注文し、ボルシチまで食べて大満足。さ、まつ屋で生蕎麦買って、石井スポーツとさかいやに寄って帰りましょう(^^)