真心カレー、美味しかったです。

到着すると、向かいの長谷川さんが飛び出してきて「よかったら夕飯カレーだけど食べてってー。」と誘ってくれた。全く予定していなかったことで一瞬迷ったけど、もう次はないかもしれないから、「じゃ、片付け済んだらお伺いします」と言って、作業に取りかかった。すべてを運びだし、長谷通りのコーヒーの生豆を煎って売っているコーヒーチェリーに注文の品を受け取りに行ったあと、お向かいへ。茹で卵入りのカツカレー、美味しかったです!卵もそうだけど、真心こもってて美味かったです。…ありがとう、長谷川さん。
糟野さんと小川さんと、小川さんのところの猫のアポちゃんと丹羽さんのところの、お隣の解体工事のせいですっかり神経質になってしまったペスちゃんに挨拶して、浜松へと出発!