当たり前だけど、e+見たら全て予定枚数終了だ。

サカイ パンダ


今日はまた昼過ぎまで爆睡。ちゃんと有り合わせでご飯作って食べてボウッとしていたら、連れが連絡した引越しのサカイの営業マンが、チャリでやってきた。ちょっと話したら用賀は東農大の友人が居たとき、収穫祭で行ったことがあると言っていた。本人は三島の東海大学海洋学部だそうだ。他社と比較検討する暇もないので、オタクで頼むといっているのに、多分マニュアルにあるんだろう、いかに弊社が他社より優れているかという話を一生懸命していた。まだ新入社員だそうだから仕方ないね。ってことは佐藤君や佐山君と同じなんだね。頑張れ、新人。

さっき気づいた。今日はサザンのチケットの一般発売の日だった。当たり前だけどもう完売だ。楽しみだ、8月の3Days。
ドアラのときも出来なかったんだけど、もしかしてサザンもブログ・パーツの貼り付け出来ないのかな?
・・・できねっす(泣)詳しくはここから → http://www.sas-fan.net/sas30th/blog_parts/index.html
I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)