サザンの皆さん、暫くお休み下さい。

会報では早めに知らされていたけど、5/19(月)「サザン活動休止!」の号外が街で出た。先週の東スポのスッパ抜きは当たらずとも遠からず。けど、サザンの屋号は下ろさず無期限で休止というのだから、必ず帰ってくるな。
19日に活動休止って出たら、所属事務所のAmuse株が200円くらい、契約レコード会社のVictor株が15円下落したらしい。凄いねー、社会現象引き起こすバンドって。おまけにVictorにバックナンバーCDの注文が二日で数千件もあったって。死んじゃったアーティストってなら分かるけど、サザン、皆生きてるのにねー。
さぁて。ライブチケが随分取れ難くなりそうだ…(-_-;
バラッドや海のyear!のようなベスト版のバックナンバーオーダーが、Victarにバンバン入ってるんだそうだ。
バラッド '77~'82バラッド3 ~the album of LOVE~