終ったで…

鯖に釘付け


昨日、大盛況のうちに公演は終りました。かなっくホールの300の客席は一杯に埋まり、消防法の関係で、チケットがあっても席に座れない人が続出。ホワイエのモニターで見る人40人となりました。良平が作品の中でホワイエの客をいじってくれたので良かったです。前日の練習で左手の親指をひどく捻挫。テーピングでの出場。タイトルの読まれ方も間違っていて、照明も...うーん...でもまあぎりぎりだったから仕方ないか。これはぜひリベンジしたい作品だ。11月の青少年かな。Tシャツは配布品は好評。販売品は売れ残り。一次会がホワイエ、二次会は花チームでStarDustに。いい一日だった。よく飲んだ。 
  

アップしたよ、やっと。YouTube。よく見ると踊りはぼろぼろだけど、格好だけはつけてていけてるよ。

微妙な更新 : upから4日間で再生回数が466回を突破!!やったー!一生懸命メールで宣伝したからだな。見てくれた皆さん、ありがとう。でもきっとそのうちの100回は私だな。5/1


指の捻挫で親指の周りはこんなにドス黒くなっちゃった。
 掌     そして手の甲