河津川沿いのログハウス



ジュークボックスはEP盤がカチャって音を立てて入れ替わる。隣の3時半に家を出発したと言う茨城から来た夫婦のご主人が、その「カチャ」を聞いて「いいねぇ…」と呟いていた。カーペンターズ、ガロ、チャゲ&飛鳥がノイズとともに流れる。このジュークボックスは2時間も作動しているとモーターが熱くなっちゃって、コンセント抜いて1時間ほど休まないといけないらしい。開店してすぐに来たので、壮年ジュークボックスも快調であった。ドイツかなんかに一度輸出しての逆輸入みたい。一番右の写真は、ドーナツ盤のチェンジの模様を曲タイトルのラベルの隙間から覗いて撮った。
ベトナムの写真は他人のカメラなので、今度CD-R貰ったらアップするよー。