ギター弾きたいけどギター弾く暇ない

桑田圭祐 魅惑のマリアージュ初回限定


今日は6時半起き。朝食支度(和食)、家人駅送り、タイヤ片付け、玄関&外掃除、ゴミ出し、洗濯干し、乾いた洗濯物片付け、掃除機&雑巾かけ、トイレ掃除、植木水やり、洗濯物屋内干し直し…やー、14時までにこれだけやった。我ながら偉いな。桑田さんの2007年の御仕事の総まとめ、「コンプリートパッケージ 桑田さんの御仕事07/08〜魅惑のAVマリアージュ〜」を、渋谷WAVEで予約してきた。3月23日の石垣島のアコースティックライブは、全国で54組108名の招待だって言うから、3人の名前で応募したけど、きっと当らないだろうなぁ。これ当ったら、2008年の運は全て使い尽くしたも同然だ。桑田圭祐で検索したら、1978年8月31日にベストテンに初登場したサザンの映像が出てきた。御宝だ!