ビストロのカレー

朝からおにぎり2個とニクマンとお茶だけ。19時半にはさすがにハラペコヨレヨレに。抜け出してビストロの特製インドカレーを注文。写真撮ってここにupのつもりが、出てきた途端飲むように食べてしまった。辛旨かったー!麻婆豆腐は飲み物ですと言ったのは若槻千夏だが、カレーは飲み物だと言ったのは、消化器系の弱い潤だったな。旨いカレーは確かに飲み物だ。神保町はね、知る人ぞ知るカレー激戦区なのよ。カレーや出なくても喫茶店でもカレーが旨い。こんなサイトにも載ってました。
http://www.computerlib.co.jp/currymap/3g-04_mrbeans.php 「帰ってきた神保町カレーマップ」
http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/375463/  「食べログ
東京珈琲「ビストロ」の店構え 目玉バーグ 東京珈琲の珈琲
明日までやらないといけない物が一杯ありすぎて、全く優先順位がつけられない。眠くて頭回らないから、今日はもう帰る。渋谷からバスにしよう〜。