半蔵門線のクレオパトラ

年の頃は20台後半から30台の女性。背は高めで顔も大きめ。黒いストレート・ヘアで前髪直線。クレオパトラのように黒いアイラインで目の周りを縁取り。右目の目尻下に3粒のキラキラ・ラメシールっぽいものを、ナントカ座のように並べている。夜23時を過ぎているのに、化粧崩れなく不気味ですらある。目の縁よりも広く縁取りしたアイラインが怖いよ(>_<)本人はどんなつもりでその化粧でいるのかねぇ。
昨日の「怒りオヤジ3」のPPパナップも38才だったし、松坂牛が常食の犬もいるし、まぁ最近の日本は何でも許されるようになってしまったのかもな。人殺しも増えたし。
タブーのない国、ニッポン!チャチャチャ!!