今週は色々あった〜。

山の頂上に鎮座まします


月曜…祝日でも仕事。火曜…誕生日!妹とイタメシ!けど割り勘!プレゼントなし!妹のクールさも徹底的だ!木曜…同月同日誕生日の従姉妹にプレゼント渡しに。帰り久々玉高。J&Rに御直しに。結局、シャンパン、チーズ、ケーキとしこたま買い込んでしまった。金曜…職場でシャンパン&チーズでミニ祝&美容院。土曜…終日勉強会。結局9時〜19時まで勉強会だったので、それから自分の御仕事。終わったのは真夜中の1時!寸でのところで正門を飛び出し(っても、守衛さん中で腕組んで寝てたけどね)、家ついたの夜中の3時。
 美容院ではビクトリア・ベッカムみたいなショート・ボブにしたかったんだけど、さすがに「ビクトリア・ベッカムみたいにしてください」とは言えず、四苦八苦説明したら、スタッフの女の子を連れてきてこういう感じかと聞かれた。が、それは確実にショートヘアだった。うーん、もう少し前を長く残して〜…と説明したけど、やっぱ思ったのと違う髪形になった。しゃーない。次回は絶対写真を持っていくぞ。川崎に異動になった前任のスタイリストのところに行くかなー。
この写真だと前髪の感じがわからないだろうけど、横から見るとわかる。後ろが短くて前髪が長いショート・ボブ。こうしてみるとそれほど美人でもないねぇ、ビクトリア。お鼻がちょっとご愛嬌。ベッカムはどこに惚れたんかね?